活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

森の雫さんのアロマイベント

インスタからの投稿です。

AEAJアロマテラピーインストラクターの資格は取ったけれど、それをどう生かす?

講座を持つにしてもどういう講座がいいのかな?まだアロマテラピストとしては駆け出しの自分に何ができるのだろう?

なかなか一歩を踏み出せず、それはまだやりたいことが漠然としすぎているせいかなと思います。

そういう時は先を歩む人たちを見ること。

リラクゼーションサロンを始める時も、まずサロンをやっている人たちのことを見て、いろいろ参考にさせてもらいました。

今回もまずそこからだなあ。ということで、森の雫さんのアロマイベントに参加してきました。