活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

サイト更新しました

久々にサイト全体に手を入れました。

今でも時々問い合わせの電話がかかってきたりするので、サイトの方もちゃんとしておかなくては…と思いまして(^_^;)

大きな変更は、足ふみセラピーをなくしたこと。

足ふみセラピーは根強い人気があり、服を着たままでも受けていただけるので良かったのですが、自分の体力と技術が保てなくなりまして。
思い切って廃止にしました。

あと訪問トリートメントは自粛中であるとはっきり明記いたしました。

自分のサロンに来ていただくならまだしも訪問の方はまだまだハードル高いので。
早くコロナが収束してくれるといいですね。

今後はクラフト講座の方にも力を入れていこうと思います。
せっかくインストラクター資格を取ったのだから、もっと生かしたい!

団地のアロマ講座もアロマ気功という形で再開しようと思います。

気功で体をほぐして、お好きな香りでセルフケアをするという講座です。

もしご興味あるようでしたら、ご連絡ください!