活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

動画作り

出張施術も団地でやってるアロマカフェも自治会主催の気功体操もパートのショップ店員もすべてお休みになってもうすぐ1ヶ月…

もう1ヶ月延長って今日言ってましたね…

はぁ…( ´⌓` )

この機会に部屋の整理でもと思ったんですが、大きいものを粗大ゴミに出すのが面倒でそこで止まってます。

他にはアロマの本を読んだり。

そしてこの際なので動画の作成に挑戦してみました!

内容は自治会でやってる気功体操です。2月から休んでいて、みんな忘れちゃうかなあと思ったので。運動不足な人もいるでしょうしね。

集会所借りて一人で撮影して、動画編集アプリを入れて編集して…拙いですが音楽入れて声も入れて(カミカミですけど)、なんとかできたので、ユーチューブにアップしました。

ユーチューブ流行ってるけど、大変なんですね。やってみて大変さがわかりました。

でも面白かったから、もっと作ってみようかな…

体操に参加してる人向けなので、限定公開なんですが、ここの読者さんにも公開します😉

細かい説明はしてないので、わかりにくいかもしれませんが、動画のとおりにやってみてください!

スペースがなくてもできるので。心と体がスッキリしますよ☺

https://www.youtube.com/playlist?list=PLqQTcW4jyeh788YxyFJ0NMCZZVGOIsEt-

自然のエネルギー<a href="https://www.photo-ac.com/profile/1736588">babel's artworks</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真
外で気功すると自然のエネルギーを取り込めます