活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

スマホ買い替えました

使っていたスマホが2年過ぎた頃から動作がおかしくなり、安いの買ったから仕方ないなあとだましだまし使っていたのですが、2月にとうとうエラー再起動エラーの繰り返しに陥り、泣く泣く初期化しました。

壊れてからだとデータを救うこともできないのですよね。ラインのトークやら本体に保存していたデータを無くしました。

それでもう、これはまたいずれ動かなくなるなと思い、新しいスマホを買いました。

スマホに依存してると、各アプリを設定するだけでも大変です。地道に一つ一つやっています。

このインスタ投稿はインスタのテスト投稿。近所の大仏です(笑)

ウォーキングは1月いっぱい続けてて、ひと月で30万歩以上歩いたのですが、ほとんど体重は変わらず、健康診断の結果も良くならずでした…(^_^;)

ちょっと時間たっちゃったけど、ここにもウォーキングで撮った写真を載せておきます。