活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

アロマイベントのお知らせ

ようやく、アロマイベントをやる機会が来ました!

9月26日(土) 11時から(終了時間がわからないのですが…(^_^;)) イオンモール多摩平の森にて行われるイベントに、アロマブルームも参加することになりまして、アロマスプレーを作るイベントをやることになりました!

数種類の精油ブレンドレシピを用意し、目的に応じてお客様に選んでいただいてスプレーを作成していただきます。

費用はスプレー瓶代600円をいただきます。

いつも100均のスプレー瓶を使っている身としては、600円は高いなあと…(^_^;) でもしっかりしたガラス瓶で、洗って何度も使えます。スプレー部分が壊れても替えの部品だけ買ってくれば永久に使えます!

他に必要なアルコールや精油などはサービスなので、作成費600円ということで…

この機会にぜひ簡単アロマを体験してくださいね!

26日イオンモール多摩平の森2F無印良品前でお待ちしております♪