活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

アロマカフェをやることになりました

暑いだるい眠いと毎日言い続けて、8月ももう終わり、9月も引き続き暑そうですが、皆さまお元気ですか?

最近はなかなかお仕事から入ってこなくて、もっぱら副業の介護のお仕事ばかりでどちらが本業かわからない状態になっています(^^;

で、やっぱり待ってるだけではダメだなあと思い、住んでいる団地の住民向けにアロマカフェをやることにしました。

少しずつでもアロマセラピーをやっていきたい、そのためには周りの人々にアロマってこんな風に使えるんですよ、と伝えていく、そういう活動をしなければと思いました。

自分もまだまだ勉強中ですし、施術にこだわらず、幅広く活動していく、その中でまた何かできることが増えるかもしれない。
「とりあえずやってみる!」道を拓くのはそこからですね!

がんばります!