活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

今年はほんとにあちこち行ってます(^^;

仙台に行ってきたばかりなのに今度は山形ですよ。

今年はちょっとアウェイ遠征行き過ぎです。なんかね、もう行かなきゃ!という気持ちになってしまうのです。この歳でそういうものに出会えたことに感謝しなきゃ…(^_^;)

たまたま日本一の芋煮会に遭遇したので、参加してきました!おいしかったし楽しかった!

翌日は寒河江の慈恩寺というお寺さんを拝観。寒河江にこんなに素晴らしいお寺があるとは知りませんでした。山形は山寺だけじゃないんです。

さらに食べたものいろいろです。旅とグルメブログと化してます(^_^;)

インスタの方では高尾山の月参りも上げています。毎月毎月高尾山薬王院にお参りして、花の写真を撮っています。毎月咲いている花が違って楽しいのです。