活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

喫茶 葵

ようやく次のパート仕事が決まりまして、月曜は研修でした。

バタバタと決まる時は決まるんだなあ。もう来週から勤務です。勤務先は八王子なんですが本社は日野にあるので、勤務先より本社に行く方が近いという…(^^;

お弁当付きだったのもうれしかった。米花のお弁当でしたよ。一度食べてみたかったので喜んでいただきました。おいしかった!

研修が終わって、戻ってきて、近くの喫茶 葵で一休み。
近くにあるのは知ってましたが、入ったのは初めて。
初めてのところって入るの勇気いりますよね。

しかし、日野はカフェ激戦区ですね。
家から徒歩5分内に三軒もカフェがあります。駅近でもないのに。

ももんがカフェ、喫茶葵、そして笑みしみカフェ。
笑みしみさんは前に行ったときインスタには上げたんですが、こちらには上げてませんでしたね。

近々また行って、ブログにも上げたいと思います。