活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

アロマブルームよりおすすめ2点

アロマブルームで売っている商品でオススメ第二弾はこれ!
「ノーズミント(衝撃ミントの香り)」です。
小さすぎてあまり目立たないので、あまり売れない(笑)
でも携帯できるので、とても便利です。

上のキャップを外すとフィルター部分が出て直接匂いを嗅ぐことができます。
下のキャップを外すと、下の容器に液体が入ってて、マスクやハンカチに染み込ませることもできます。

主成分はメントール、ペパーミント、ユーカリ、ラベンダー、となっていますが、ほとんどミント。とってもスースーします。

私の場合、花粉症だけでなく、乗り物酔いや胃がムカムカする時もミントのお世話になるので、これは便利と思って買いました!

この投稿をInstagramで見る

kumiko hagiwara(@bistari_k)がシェアした投稿

そしてもう一点。

早くも暑い日が続きますね。
今年はマスクしてるのでよけい暑い…💦 アロマブルームでも早速暑さ対策用品を色々取り揃え模様替えしました!

店内はあまり風通しが良くないので、お客様にはご迷惑をおかけしますm(_ _)m

暑い時期にこれがあるとちょっとはマシになります。
シャツシャワー!
早速使ってます(笑)かけすぎるとひんやりし過ぎますww
消臭効果があるのも○です!

実はこれとは違う種類でラベンダーミントの冷感ミストスプレーがあったのですが、香りが良いのであっという間に売り切れてしまいました(^_^;) これもグレープフルーツの香りが爽やかです。他にミントのみのストロングもあり。

ペパーミントの精油も買ってきました。
お店には和ハッカの精油もありますので、香りの違いをお試ししてみてくださいね。

この投稿をInstagramで見る

kumiko hagiwara(@bistari_k)がシェアした投稿