活動再開しました。お知らせはブログ・インスタ・X(ツイッター)で行います。

withコロナとアロマ

モールが通常営業に戻って三週間が経ちました。

あまり遅い時間にはお客様は少ないので、8時閉店でもいいかなと思ったりもしますが(7時閉店は早すぎで、閉店間際が忙しかったです)、少ないながらもお仕事帰りに寄ってくださるお客様もいらっしゃいます。

お仕事が終わってちょっと寄り道して、かわいい商品や癒しのグッズを眺めるだけでも、気分転換になりますよね。

お客様が多い時は、あまり密にならないように、ゆっくり商品を見ることもできなかったりしますが、ガラガラの閉店間際のお店ではゆっくり見て行ってみほしいなあと思います。

お嫌でなければ、香りのサンプルなどもご提供いたします。良い香りをかいでホッとしていただけたらいいなと思います。

コロナ禍で新しい生活様式の推奨などもあり、自宅で過ごされる方が多くなったせいか、アロマを活用したいと考えるお客様も増えてきたような気がします。

男性がモバイルアロマディフューザーを購入されるって、以前はあまりなかったんですが、リモートワークの影響でしょうか。男性でも香りでお仕事の環境を整えたいと思うのでしょうね。

ぜひ、アロマを活用していただきたいです!

気持ちが晴れないときは明るい花の香りを香らせたり、湿気でうっとうしい室内には森の香りや樹木の香りですっきり、消臭や抗菌、虫よけまで、精油の力を借りて、withコロナのQOLをアップしていけたらいいなあと思います。

アロマを活用して生活を豊かに