八王子店の閉店

11/3がアロマの日である理由をAEAJのインスタで知りました(^_^;)

文化の日=アロマの日、なんですね〜。

日本でもアロマが文化として根付くといいなあと思います。

パソコンやスマホばかり見ている昨今、脳を休めることにもっとアロマを使ってほしいなあ、と思います。嗅覚と脳は直結してますからね〜。

さて、昨日は八王子店の閉店セールの応援に行っていました。

アロマブルームの八王子店ってすごく前からあって10年以上はやってたんじゃないかな。もっと前にまだ立川店があった時、立川店でたまに買い物してて、閉店しちゃってからは八王子店にたまに買いに行ってました。

当時はラ・カスタのシャンプーを使ってたので。

あっという間に閉店が決まってしまって、八王子店の人たちもぼう然としたまま閉店セールに突入してしまった、と残念そうに言っていました。

自分が店員になる前から馴染みある店がなくなるなんて本当に残念で仕方ありません。

コロナ禍の影響はほんとうに厳しいです。あちこちでお店が閉店していて、アロマブルームも例外ではありません。

別れは辛いけど、今はがんばってやってくしかないですね。

ウチもいつまで持つかなあ…なんて仲間たちとボヤいてる日々ですが、こんな時期だからこそ、少しでも皆様のお役に立つような商品を提供したい…

皆様もどうか疲れたなと思ったら、アロマブルームにお寄りください。きっとあなたに合った癒やしの商品が見つかるはずです!